ゴイサギ

ブログを書いているゴイサギ。写真を撮る事や友達と遊ぶこと、料理が大好き。

一日一枚写真日記Day2<1Day1Photo Da2>

みなさんこんにちはゴイサギです。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?僕は、元気です。

今日は、先生とオンラインで会う会(?)はありませんでした。明日はあります。うれし〜

〜今日の1枚〜

f:id:goisagikun:20210623164229j:plain

黒が強めの一枚。結構お気に入りです。アリが二匹花の上にいます。可愛いです。花にはあまり詳しく無いので、名前は、わかりません。しかし、グーグル先生の画像検索では「コゴメグサ属」と出てきました。種類が多々あるようで、どの種類かまでは分かりませんでした。
それにしてもグーグル先生すごいですね。グーグルレンズというアプリもあるそうです。

2021/6/23記