ゴイサギ

ブログを書いているゴイサギ。写真を撮る事や友達と遊ぶこと、料理が大好き。

一日一枚写真日記Day1<1Day1Photo Day1>

 みなさんこんにちは、ゴイサギです。今日から始めるシリーズ名が決まりました!その名も、1Day1Photo1。日本語に訳すると…「1日1写真」という意味(⭐︎多分⭐︎)。僕がnoteでやっていた「1日1枚〜写真日記〜」の続編という感じ。というのも、noteには日常の事、はてなブログでは、主にクリエイティブな事(写真や撮影日記など)を書こうと思っているからです。

これまでの記事は、noteの1日1枚~写真日記~|鯛ポン|noteです。

〜今日の一枚〜

f:id:goisagikun:20210622175128j:plain

 

家族でハイキングへ行った時に撮った一枚です。とても、ロマンチックでしょ。何事にも負けずこの険しい道を進んでいく…

人の人生みたいですね。

2021/6/22記