ゴイサギ

ブログを書いているゴイサギ。写真を撮る事や友達と遊ぶこと、料理が大好き。

初めましてのご挨拶

 皆さんこんにちは、ゴイサギくんです。

今回は初、はてなブログデビューということで、自己紹介をしようと思います。

~なんで、はてなブログをするのか~

なぜなら、はてなブログは、文書の拡張性がnoteより、高いからです(文章に色を付けたり、文字の太さを変えたり)。また、はてなブログの広告収入が得られる事も理由です。

~ゴイサギくんって?~

1、名前の由来
ゴイサギ君という名は、自分の好きな野鳥、ゴイサギから取っています。

f:id:goisagikun:20210601175227j:plain

ゴイサギです


2、在住地
台湾の台北に住んでいます(子供です)。後、3ヶ月ぐらいで日本に帰国予定。そのうちお知らせします。

3、好きなこと、趣味
一番は写真を撮ることかな~。野鳥写真が大好き(撮る方)。日本では、ペーパークラフトが好きでした。よく海上保安庁の船を作っていました。友達と草野球をすることも大好きです。

4、嫌いなこと

勉強!大概の子供がそうと思う。今後は勉強したくないというワガママネタも登場するかもしれません。

実は僕、noteもやっています。鯛ポン|noteという名です。noteもガンガン最新していくのでよろしくお願いします。是非チェックしてみてください。

明日から、僕が撮った写真などをアップしていくのでお見逃し無く!

それではまた!